県内外のイベントへ出店します!
お問合せはコチラから
プロフィール
にゃろ~ま!
にゃろ~ま!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
 › にゃろ~まあろま › マーブル活動内容 › 第二回こばやしこばなし会~異業種交流会
宮崎県を中心にご自宅・職場・イベントなどへ出張いたします。

お客様のご要望に合わせてご利用下さい。

2012年09月20日

第二回こばやしこばなし会~異業種交流会


おはようございますパーgnaromaですっ!


第二回こばやしこばなし会~異業種交流会


昨夜、第二回こばやしこばなし会異業種交流会が開催されました(*^^)v

二回目の交流会・・・
たくさんの方にご参加頂いて大盛況でした拍手

皆さん!ありがとうございました。

昨日も自己紹介では緊張されていたようですが
名刺交換タイムでは熱く熱く語り合っていましたよ♪

私もつい、夢中になっていて終了時間がきているのに気付かず
慌ててマイクを持って終了のご挨拶させていただきました(^_^;)

地元を元気に!楽しめる街に!子供達に輝いた未来を残す為に!
私と同じ考えをもった方々が近くにいらしたんだぁ~と確認できて
とても嬉しく感じました♪

大きな活動にはこれまた大きな壁が立ちはだかっているものですが
何も起こさなければ何も変わらない・・・

人とのつながりで勉強できる事はまだまだたくさんありそうです\(^o^)/


第二回の異業種交流会が盛況のウチに無事終了致しました事を
実行委員一同、心より感謝申し上げますm(__)m

次も楽しみですニコニコ

第二回こばやしこばなし会~異業種交流会

第二回こばやしこばなし会~異業種交流会

第二回こばやしこばなし会~異業種交流会


===========================


本日のにゃろ~まは

午後5時までの営業です。

連絡先:tel 080-1777-2200

夜は小林facebook交流会へ参加致します(*^^)v

今夜もたくさんの出会いを楽しんで参りまーすgood

それでは本日も宜しくお願い致します(^O^)/




同じカテゴリー(マーブル活動内容)の記事画像
今日のピク&異業種交流会
同じカテゴリー(マーブル活動内容)の記事
 今日のピク&異業種交流会 (2012-07-09 18:46)

Posted by にゃろ~ま! at 09:27│Comments(0)マーブル活動内容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回こばやしこばなし会~異業種交流会
    コメント(0)