県内外のイベントへ出店します!
お問合せはコチラから
プロフィール
にゃろ~ま!
にゃろ~ま!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
 › にゃろ~まあろま › Sutekiマルシェで竜巻に遭遇!
宮崎県を中心にご自宅・職場・イベントなどへ出張いたします。

お客様のご要望に合わせてご利用下さい。

2016年03月27日

Sutekiマルシェで竜巻に遭遇!

こんばんは♪

晴れて気持ちいいけど風は冷たい日曜日、花見に行かれましたか?でも桜の満開はもう少し先のようですね。

そんな今日、西都市のsutekiマルシェへ参加してきました!
清水台公園は広場が綺麗で遊具や草スキー場があって家族で思いっきり遊べる公園でした。
お客様もたくさん来られていました。

途中、突風が吹いた!と思ったら竜巻が吹き抜けていきました!
大きな被害は無かったのですが紙物は渦巻きに巻き込まれていきました(^o^;)ちょっとワクワクしたのは私だけ?(笑)

野外でのイベントはお天気に影響されますが気持ちいい一日でした。

スタッフの皆さん、出店者の皆さん、お疲れ様でした。
そしてご利用下さったお客様、ありがとうございました♪

Sutekiマルシェで竜巻に遭遇!

Sutekiマルシェで竜巻に遭遇!




Posted by にゃろ~ま! at 21:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sutekiマルシェで竜巻に遭遇!
    コメント(0)