県内外のイベントへ出店します!
お問合せはコチラから
プロフィール
にゃろ~ま!
にゃろ~ま!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
 › にゃろ~まあろま › にゃろ~ま号 › ラッキー★ワンっ!
宮崎県を中心にご自宅・職場・イベントなどへ出張いたします。

お客様のご要望に合わせてご利用下さい。

2011年06月23日

ラッキー★ワンっ!


こんにちはパーgnaromaですっ!


営業活動から、一時帰宅中です(^o^)丿


しかし暑いアセアセ

今年の夏は小麦肌のgnaromaになりそうです(^_^;)

でも、日光アレルギーなんですよね~徐々に、強くなれるかな?


本日は、えびの ⇒ 湧水町(吉松・栗野・横川) ⇒ 戻って… ⇒ 旧須木村


ラッキー★ワンっ!

ラッキー★ワンっ!

ラッキー★ワンっ!

まずは、昨年まで勤めていた会社です。

あっ!ワンちゃんは、会社のすぐ隣のお宅の『ラッキー』です。

飼い主さんは留守だったらしく、ラッキーだけ撮影です。



久しぶりに皆んなの顔を見られて良かった~元気そうで何よりニコニコ


皆んな、やっぱり車の仕事ですから~

車(にゃろ~ま号)に興味津々オドロキ

ブログも見てくれていたようで、

昨日の2回、ぶつけました\(゜ロ\)(/ロ゜)/の事件も

既に知っていて、『どこですか?ぶつけたのーーー』と。


帰る際も、念押しで、

『気を付けて下さいね』

と、温かいお言葉を頂きました・・・(^_^;)

あと、女性のパートさんがいるのですが、

『こんにちは~お疲れさまでーす』とドアを開けると


『あらぁ~“にゃんた号”で来たの~』って・・・

まぁ、にゃんた号もカワイイけどタラーッ




それから、折角えびのまで来たので足を伸ばして

鹿児島を攻めよう!と思って^^

と言ってもお隣の湧水町へ行ってきました。ドライブ・・・?


ラッキー★ワンっ!

看板の文字、見えませんね・・・アセアセ


帰りに、にゃろ~ま号の作成者のN君の会社へ寄りました。

本人は忙しそうで慌てて出掛けてしまってゆっくりと

お話はできませんでしたが、女性スタッフの方とお話させてもらったら

興味を持って頂いて友達にも渡したいのでチラシ下さい!と。

嬉しいですね(●^o^●)


その後は、旧須木村へ。

母親が須木村出身で、実家はもう何もなくてお墓があるのみ。

父親の遺骨もここへ納めてあります。

“にゃろ~ま号”を見せてこよう!とふと、思いついて

お花だけ挙げてきました。

『もう車をぶつけませんように・・・』


見守っててねスマイル


『駐車の腕を磨けよ!』

と、言われたようなダウン

ラッキー★ワンっ!

お墓近くの小川です。

子供の頃は水遊びしたな~こんなに整備されていなくて

草もボーボー、岩もゴロゴロ、

時折、蛇も泳いできましたオドロキ

水が冷たいんだな~ここは。




ふ~っ、アイスコーヒーも飲んだしビール

ビールじゃないよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これからもうひと走り、小林市内をちょこまかしてきまーすチョキ



皆さん!お疲れさまでーす(^o^)丿



同じカテゴリー(にゃろ~ま号)の記事画像
連続投稿記録がぁ~
雑貨屋さんへにゃろ~ま号で♪
重要なお知らせ♪
ワークで賑わいました♪ぴあ*ぴあ
最近、山ガールです♪
キャンピングカー?にゃろ~ま号?
同じカテゴリー(にゃろ~ま号)の記事
 連続投稿記録がぁ~ (2012-11-07 17:49)
 雑貨屋さんへにゃろ~ま号で♪ (2012-10-11 09:27)
 重要なお知らせ♪ (2012-09-22 14:23)
 ワークで賑わいました♪ぴあ*ぴあ (2012-08-28 17:44)
 最近、山ガールです♪ (2012-08-27 18:22)
 キャンピングカー?にゃろ~ま号? (2012-08-14 10:02)

Posted by にゃろ~ま! at 17:14│Comments(3)にゃろ~ま号
この記事へのコメント
今日も1日お疲れ様です
(≧ε≦)オークションも懐かしいです。みんな元気そうですね!

あたしも友達に連絡いれてみますよ~
あたしも癒やされたいなぁ~

今はチビに癒やされてますが、違う癒やしを(≧∇≦)気持ち良さそうっKさんの練習も気持ちよかった~クセになりますね

明日もレッツごーで頑張ってください(-^〇^-)
Posted by ぷーさん at 2011年06月23日 20:44
オークション長い事行ってないなあ
みんな元気なんでしょうね~
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年06月23日 21:07
☆ぷーさんへ

お疲れ~♪
オークションの皆んな、ん!元気でしたよ。
相変わらずでした・・・いろんな意味で(^_^;)
ね~鹿屋がもう少し近かったらしょっちゅう行けるのにね!
レッツごーで頑張るね❤

☆てっちゃーんさんへ

はい、元気?そうでしたよ。
お昼休みに行ったんですが、相変わらずの
過ごし方のようでした(^_^;)
これから、魔のカンカン照りの猛暑ですね~
大変だぁ!!
Posted by gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年06月23日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー★ワンっ!
    コメント(3)