県内外のイベントへ出店します!
お問合せはコチラから
プロフィール
にゃろ~ま!
にゃろ~ま!
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
 › にゃろ~まあろま › イオンで初対面♪
宮崎県を中心にご自宅・職場・イベントなどへ出張いたします。

お客様のご要望に合わせてご利用下さい。

2012年03月25日

イオンで初対面♪

今日は、県北から来られたある方と宮崎のイオンで待ち合わせして
初めてお会いしました(^^♪

イオンで初対面♪

その方もこれから起業しようとまだ、漠然と考えていたところ
同じ考えの形で営業している私をたまたま昨年のテレビで見て
『あーーっ、やってる人がいる~』と。
その後、益々起業したい気持ちが強くなって私へ連絡して下さいました。

何度かメールでサロンカーについてご連絡したのですが
実際に車を見た方が分かりやすい!という事で
今日、お会いする事になったのです。


同じ考えの方が県内にいて直接お会いできるなんて
本当に繋がりって不思議で嬉しい限りですね(*^_^*)

彼女の頑張りを応援したいし是非!実現して欲しいと思います。


今日はお天気も良くてとっても気持ちも気分もイイ♪宮崎往復でした花まる
お蔭さまで帰りは眠かったです(^_^;)

運転には気をつけましょうパーンチ←わたし!


それではまた明日(^O^)/



Posted by にゃろ~ま! at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
それでにゃろ~ま号でイオンだったんですね~
なるほどー、また嬉しい話ですね。
いい刺激にもなりそうですね♪
Posted by pia masapia masa at 2012年03月25日 19:59
☆pia masaさんへ

ごめんなさい(@_@;)
イオンへ行ったんですね・・・
早めに帰ってしまいました(^_^;)
今度は必ず!手土産持って~♪
Posted by にゃろ~ま at 2012年03月26日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンで初対面♪
    コメント(2)